Cordelia コスプレ、創作製作ブログ 2012年11月




 
文字色*インテスペース発表されたので追記してあります。(11/29 2時現在)


っということで
コミケ分は11/28 15時から12/9 24時まで延長:12/20 24時まで
インテ分は11/29 2時から12/20 24時まで
コミックマーケット3日目、1/6開催コミックシティー大阪での
当サークルスペースでの受け渡し予約を開始させて頂きます!!

スペース
12/31コミケ3日目 東地区 P-19a
1/6インテ大阪 6号館Aゾーンヨ-54a


まず肝心な内容ですが(現時点で変更点も今後あります)
B5サイズ フルカラー特殊印刷表紙折カバー付き
50P予定 頒布価格 1500円

収録内容は捏造を含めたウイトリ蒼過去~真相ルートウイトリEND後までを
含めたストーリー仕立て風です。

衣装は
蒼葉:通常、過去、ウイトリ誕生日プレゼント着用、キラルナイト、ホワイトデー
ウイルス、トリップ:通常、ニトロダイレクト特典、ホワイトデー、捏造衣装




先着購入特典(スペースでの先着購入順です)
ブレインナッツ風×コーデリアペーパーバック
ウイトリ蒼イラスト入りブランケット


予約特典(こちらもコミケ、インテ合計先着50→80セット
ウイトリCordeliaオリジナルチェック柄マイクロファイバー ミニハンカチ


となります。
現時点で18禁ゲーム内容過激な性的、暴力表現が含まれます(修正して印刷予定です)
18歳未満への頒布はできませんので予めご了承くださいませ
当日は年齢確認をした上での頒布となりますのでご協力お願いいたします。
コミケ2日目の委託分の予約受付、通販の予定はございません。

ご予約は終了いたしました。ありがとうございました。

12/20 24時までにご予約頂いた方(コミケ分)には案内メール送っております。
ご確認ください
インテ分につきましては12/25から順次案内メールを送らせていただきます。

やっぱニトダイ特典のドラマCD内容後は収録したいと思ってスイーツ食うだけの簡単なお仕事を
この日4人でしてきましたー!
でもちょと内容が足りなかったのでスイーツ盛りはリベンジしてみようかと・・・・

蒼葉は無理やり連れて来られた感じで蒼葉だけ我慢してるぞ的な撮影したので
ウイトリだけケーキ食いまくってたら....↓

めいすんまじで食いたかったんだね・・・・ずっとケーキケーキ言うてたもんね。笑

ケーキをあげてからの顔が生き生きしております↑

ちょっとこんなのも入る予定です↓



残りはとうとう・・・捏造+ページ規制のサンプルUPです!
尚予約は今週から開始です!!28日にまたアナウンスさせていただきます
よろしくお願いします。

さぁて今回のサンプルはホワイトデー!!
ホワイトデーの写真は表紙にも使用を予定しております
ただとってもどれにしようか迷い中です

蒼葉ぁぁっぁっぁぁっぁぁ

撮影中に写メ無双をしてたのですが
まっきーさんにこんな所撮られてた
いやぁぁぁっぁぁん////

っとこんな感じですがWDはこれだけじゃないので是非中身で確認していただけたら嬉しいです(/ω\)
それとバナーも白verを用意させて頂きました!来週中には黒verも登場予定です
大きいバナーも作ってみたので是非リンクして頂けますと嬉しいです!

さーてさて今週から撮影ヒートアップ!!
多々ご質問頂いておりますので告知だけさせて頂きますが
コミックマーケットでのお取置き予約開始日が決まりました

11/28~12/9 24時迄とさせて頂きます。
今現在決定してる内容としまして
B5サイズ 特殊印刷表紙FCオフセット 28~32P予定 予定価格1000円
となりまして通販の予定はございません。
表紙はかなり凝ったデザインに仕上がるはずだと思いますが中身も大事!!!!
インテ分に関しましてはサークル配置決まり次第
予約をとる形とさせて頂きます
また予約特典がございます。こちらについてはまた予約同時に告知致します。
尚2日目で委託される分は予約、取り置きは受け付けません。
先着で全購入、予約特典をつけさせて頂きます。


ブレブレに関しましてですが申し訳御座いませんが
やはり内容を濃い内容にして発行したい為申し込みしませんでした。
当日は3人でWDウイトリ蒼でうろちょろする予定ですので
お気軽に話しかけてくださると嬉しいです。

そして先着購入特典をちらっと・・・・

おい!!!!ブランケットデザインどうした!?状態なのですが大丈夫か?
一応今イラスト書き直しておりまして
ウイトリ蒼のオリジナルイラスト入りブランケットと
なんか見覚えあるなこの紙袋・・・・って思ってる方も多いはず!!!
そう蒼葉お誕生日ムービーでも出てきたウイトリからのプレゼントが入ってた紙袋!
ブレインナッツ×コーデリアペーパーバック
こちら2点を先着購入特典とさせて頂きます。
ブランケットのデザインきちんと決まりましたら画像更新しておきますね;

さて今週は2つともとびっきりスイートであまぁ~い撮影をしてきます
速報も残り多分5回程度です!!
最後までお付き合いよろしくお願い致します
っということでなんか超甘ったるい写真も入れるのですが先にこっち撮影しちまったので
ちょびっと公開!!

深夜撮影にも関わらずモブヒネとしてゲスト様がくっそ寒い中
撮影付き合ってくださりました(in海付近)
めいすんも負けんじと睨んでくれましたぜキャッフー!
IMG_55361.jpg

もう抵抗できない・・・・
しなくていいよ!!!!

ここから蒼葉が堕ちていくわけでしてここら辺を灰色に見立てます。
写真集の今回のコンセプトが白から黒に染められてしまう蒼葉たんなので
ここが一番重要ポインツ撮影だったのですが相も変わらずモデル3人が集まりさらに
カメラの京さんが集まるとふざけまくりオンパレードでまともな写真が・・・・
足り無すぎて・・・・これはリベンジしそうな勢いです...いやするかも?

さて1週間開けて残り2週間でラストスパートかけて撮影ガッツリ行います
今週中にはノベルティーの告知予約の方のアナウンスも入れられたらと思っておりますので
引き続きよろしくお願い致します!
いや遅すぎるだろ・・・・クランクイン!
ってことで過去編を撮影してきました ლ(๏‿๏ ◝ლ エイサーエイサー!

まずは過去編から・・・・・
ウイトリちゃんの服は捏造なのですがとりあえず京介さんとパーカーまではオソロにしよう言ってたが
インナーとかまで全く打ち合わせてないのに一緒すぎて当日とんだシンクロでした



めいすんのこんな顔初めて見たかもしれないくらいええ顔です!
ライム後の物足りなさかーらーのーーーーーなのですが
ウイトリちゃんとは昔からのお付き合いということでしたし・・・・
蒼葉が覚えてないだけで(脳みそいじられたからな!)
絶対暴露ちゃんビッチやろってことでここでもエロ投下させてきました。

「物足りないから楽しいコトしようぜ!!」


この時にkoyoriが「いやもっといける!2人とももっとエロイ顔できるだろ!!」
っといいながらシャッター切ってたのですが2人とも笑いすぎて
まともなウイ蒼これくらいしか・・・・なかった^q^;

続いてトリ蒼!!ウイルスは絶対言葉攻めに対してトリップちゃんは
テク攻めだろっと思うので指をいかにチラエロ出せるか考えながら撮影したのですが...
うーん没かもしれないですこれは・・・・;

過去はまだそんなにエロっというかトランス状態の蒼葉ちゃんからの誘い受けって
感じかなーっと思って着エロ的な感じです、ちちくりあい。

3Pっていうホモ撮影は本当に大変さを改めて知りました・・・・勉強勉強
他にはまぁ蒼葉ちゃんの例のスチル絵再現をしたり
過去写真もクランクアップ入稿後にサンプルで置いていけたらと思います。
真相ルートのウイトリENDのエロ撮影までにまた構図よく考えなくてはという課題もできたので
今回の撮影で学んだことを生かしてガッツリエロ撮影できたらと思います!!
報告が遅くなりましたが

冬コミ受かりました!!!!!

ひぃーーーーー!7年目もこうして無事発行物が出せる場所を頂けてとても嬉しいです。
スペースですが3日目東地区P-19aになります。
そんでもって3日目が見事大晦日すぎてドラマダは2日目だしなーって考えてましたら
大天使サークル様が2日目ドラマダスペースにて写真集の委託も決まりました!!
ですのでこちらの写真集ですが冬コミは2日目、3日目頒布予定となります。
(2日目は予約、お取り置きはできません)
また詳しく決まり次第追々こちらに追記させて頂きます

とりあえず告知だけ先に・・・・・・
本当に間に合うの!?状態なのですが(のんきすぎて)詰め詰め体力で3人+カメラとも頑張ります
20代半ばの本気!!
来週から徐々に写真UPして参りますので宜しくお願いします!!



プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

仕掛け人:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
blog

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

エリート:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




2013年以降予定発行物



動画音源
Music by (c)elegant waves
http://www.elegant-waves.com/

最新記事
カテゴリ
支援リンク
↑koyoriがモデルとして参加します


Soar Night 深夜隊写真集
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
re:birth/re:verse<br>
C83ROM by.LOVEDRUG

UGN-K

ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト
Nitro+CHiRAL4作品合体写真集 TY NETWORK つっこれ。





DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213



ruto1



蟹HOUSE


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

