Cordelia コスプレ、創作製作ブログ C84&C85告知フライヤー配布します!




 


Category : スポンサー広告


C84&C85告知フライヤー配布します!

Category : お知らせ

どうもー!あと1週間でついにコミケですね////夏から企画してやっとこ実現して
こうやって皆様のお手にとっていただける日があと1週間と思うとドキドキです。

実はまだ印刷所からデーターチェックのご連絡が無くて・・・・ドキドキなのですが
無事に入稿は済ませてるので気長に待つしか・・・・ないです(苦笑)
修正もものすご黒く・・・・したので大丈夫だとは・・・・思いますが・・・・・心配(´・ω・`)

さて当日のおさらいなのですが
当日は先着購入特典(先着順)、予約特典、この他にもフライヤー配布させていただきます。
そして・・・・C84&85も制作続行です!!イエェーイ!!
まぁ来年もすごぶる体力を奪われる年になりそうですがドM並にサークルメンバー頑張ります

こちらが告知フライヤーとなります!両面印刷です(((o(*゚▽゚*)o)))
机にも設置しておきますのでお気軽に手にとっていただけたら嬉しいです。

とりあえずうちのサークルから手渡しするものはかなり多いので手提げ袋持ってきてくださいね^^
それとコミケ分のご予約が多かったため持ち込み数がかなり極少数部になりました。
完売の場合でもサンプルとして本置いておきますので見てって下さいませ!
当日コスですが
めい(蒼葉誕生日ウイトリプレゼント衣装着用)
京介&koyori(ウイルス、トリップニトロダイレクト特典衣装着用)
こちらでおります。夕方からも移動しましてTFTで開催されますとなりでコスプレ博にて
ウイトリ蒼でおりますのでお気軽にお声かけて下さると嬉しいです。
お話もたくさんできたらいいなっと思っておりますのでホントお気軽に!!

それではコミケ当日よろしくお願いいたします☆彡

プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

仕掛け人:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
blog

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

エリート:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




2013年以降予定発行物



動画音源
Music by (c)elegant waves
http://www.elegant-waves.com/

最新記事
カテゴリ
支援リンク
↑koyoriがモデルとして参加します


Soar Night 深夜隊写真集
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
re:birth/re:verse<br>
C83ROM by.LOVEDRUG

UGN-K

ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト
Nitro+CHiRAL4作品合体写真集 TY NETWORK つっこれ。





DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213



ruto1



蟹HOUSE


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

