Cordelia コスプレ、創作製作ブログ フライヤー配布します^^




 


Category : スポンサー広告


フライヤー配布します^^

Category : お知らせ


こーんなフライヤーができました^^センスないのは・・・・・元からです(koyori)
っということでご好意で10/7開催のSPARK内にて配布させて頂く事になりました。
ポストカード型なのでまぁ邪魔にはならんだろう(笑)

また配布サークル様ですが

すべて東6
ざ01b フィストパンチ様
ざ60a ZuF様(当日koyori本人売り子)
じ17a やめろそれはまじでやばい様

上記のサークル様で今現在配布が確定しております。

尚今現在SPARK,SPARK以降の別のイベント(冬コミまでの)
配布をお手伝いして頂けるサークル様を募集しております。
たいしたお礼はできませんがきちんと御礼はお渡し致します;
枚数は問いません。もし配布して頂けるサークル様いらっしゃりましたら御手数おかけ致しますが
HN、配布して頂ける枚数、連絡先(メールアドレス、ツイッターアドレス)を記載の上
cordelia_25_koyori★yahoo.co.jp ★を@に変更お願いします
までメール頂けたら助かります。
尚当日直接サークル入場時間内にスペースにお伺い致しましてフライヤーをお渡しさせて頂きます。

実はもうタイトル決まってるのですが白から黒へ・・・・ってのがキーワードです。
一応グラデーションで白→黒へと中身はしてくのですがね^^クフフフ/////
週末色々イベント盛りだくさんですでにそわそわしておりますがSPARKはkoyori本人も参加しておりますので
お気軽にお話しかけて下さると嬉しいです!よろしくお願い致します。
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

仕掛け人:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
blog

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

エリート:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




2013年以降予定発行物



動画音源
Music by (c)elegant waves
http://www.elegant-waves.com/

最新記事
カテゴリ
支援リンク
↑koyoriがモデルとして参加します


Soar Night 深夜隊写真集
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
re:birth/re:verse<br>
C83ROM by.LOVEDRUG

UGN-K

ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト
Nitro+CHiRAL4作品合体写真集 TY NETWORK つっこれ。





DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213



ruto1



蟹HOUSE


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

