Cordelia コスプレ、創作製作ブログ 冬コミ受かりました!!




 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


冬コミ受かりました!!

Category : 未分類

報告が遅くなりましたが

冬コミ受かりました!!!!!

ひぃーーーーー!7年目もこうして無事発行物が出せる場所を頂けてとても嬉しいです。
スペースですが3日目東地区P-19aになります。
そんでもって3日目が見事大晦日すぎてドラマダは2日目だしなーって考えてましたら
大天使サークル様が2日目ドラマダスペースにて写真集の委託も決まりました!!
ですのでこちらの写真集ですが冬コミは2日目、3日目頒布予定となります。
(2日目は予約、お取り置きはできません)
また詳しく決まり次第追々こちらに追記させて頂きます

とりあえず告知だけ先に・・・・・・
本当に間に合うの!?状態なのですが(のんきすぎて)詰め詰め体力で3人+カメラとも頑張ります
20代半ばの本気!!
来週から徐々に写真UPして参りますので宜しくお願いします!!



スポンサーサイト
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

仕掛け人:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
blog

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

エリート:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




2013年以降予定発行物



動画音源
Music by (c)elegant waves
http://www.elegant-waves.com/

最新記事
カテゴリ
支援リンク
↑koyoriがモデルとして参加します


Soar Night 深夜隊写真集
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
re:birth/re:verse<br>
C83ROM by.LOVEDRUG

UGN-K

ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト
Nitro+CHiRAL4作品合体写真集 TY NETWORK つっこれ。





DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213



ruto1



蟹HOUSE


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

