Cordelia コスプレ、創作製作ブログ 予約のお知らせですん




 


Category : スポンサー広告


予約のお知らせですん

Category : お知らせ


さーてさて今週から撮影ヒートアップ!!
多々ご質問頂いておりますので告知だけさせて頂きますが
コミックマーケットでのお取置き予約開始日が決まりました

11/28~12/9 24時迄とさせて頂きます。
今現在決定してる内容としまして
B5サイズ 特殊印刷表紙FCオフセット 28~32P予定 予定価格1000円
となりまして通販の予定はございません。
表紙はかなり凝ったデザインに仕上がるはずだと思いますが中身も大事!!!!
インテ分に関しましてはサークル配置決まり次第
予約をとる形とさせて頂きます
また予約特典がございます。こちらについてはまた予約同時に告知致します。
尚2日目で委託される分は予約、取り置きは受け付けません。
先着で全購入、予約特典をつけさせて頂きます。


ブレブレに関しましてですが申し訳御座いませんが
やはり内容を濃い内容にして発行したい為申し込みしませんでした。
当日は3人でWDウイトリ蒼でうろちょろする予定ですので
お気軽に話しかけてくださると嬉しいです。

そして先着購入特典をちらっと・・・・

おい!!!!ブランケットデザインどうした!?状態なのですが大丈夫か?
一応今イラスト書き直しておりまして
ウイトリ蒼のオリジナルイラスト入りブランケットと
なんか見覚えあるなこの紙袋・・・・って思ってる方も多いはず!!!
そう蒼葉お誕生日ムービーでも出てきたウイトリからのプレゼントが入ってた紙袋!
ブレインナッツ×コーデリアペーパーバック
こちら2点を先着購入特典とさせて頂きます。
ブランケットのデザインきちんと決まりましたら画像更新しておきますね;

さて今週は2つともとびっきりスイートであまぁ~い撮影をしてきます
速報も残り多分5回程度です!!
最後までお付き合いよろしくお願い致します
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

仕掛け人:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
blog

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

エリート:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




2013年以降予定発行物



動画音源
Music by (c)elegant waves
http://www.elegant-waves.com/

最新記事
カテゴリ
支援リンク
↑koyoriがモデルとして参加します


Soar Night 深夜隊写真集
 ドラマダ写真集「virtualization」by 7FG
re:birth/re:verse<br>
C83ROM by.LOVEDRUG

UGN-K

ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト
Nitro+CHiRAL4作品合体写真集 TY NETWORK つっこれ。





DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213



ruto1



蟹HOUSE


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

